四日市市西坂部町2288番地
059-334-2656

最近の記事


カテゴリー

Kiddiesのこと (31)

我が子のこと (51)

英語教育 (14)

英語育児 (24)

オススメ絵本 (24)

洋書 (1)

園児クラス (2)

オススメDVD (7)

その他 (11)

イベント (18)

英語のこと (5)

オススメ教材 (11)

イギリス滞在記 (17)

読むこと (1)

オススメサイト (2)

オンラインレッスン (3)

小学低学年クラス (3)

親子レッスン (9)

ネイティブ講師レッスン (1)

バイリンガル育児 (7)

小学中学年クラス (3)


アーカイブ

Kiddies ブログ

RSS

Merry Christmas!

14年12月 26日

Merry Christmas!
みなさん、素敵なクリスマスを過ごされましたか?
子どもたちにとっては、ワクワクドキドキなクリスマス。
親にとってはちょっと慌ただしい時期でもあります。

2年生のニーナは、「本当にサンタっているの?」という質問を連呼していたので、正体がバレるのは近い将来かな・・・と、ちょっと寂しい気持ちです。

去年同様、今年も我が家にエルフがやってきました。(「クリスマスのこんな習慣」の記事参照)
ある日はリースの上にいたり、

またある日は、サンタとチェス。

ビリヤードをしていた日もありました。

この3週間、子どもたちはまず起きて、エルフを探すのが日課でした。
(今年はちょっと早くに出しすぎて、毎晩エルフの置き場を考えるのが大変でした・・・^^;)

無事、サンタさんもやってきて、幸せなクリスマスを過ごした我が家です。

2014年、ブログの更新は少なかったですが、読んでくださった皆様、ありがとうございました。
来年もぼちぼち書いていこうと思うので、気が向いたら時々覗きにきてください。

それでは、みなさま、良いお年をお迎えください!!


← 戻る

(Merry Christmas!)
コメントを書く


送信