四日市市西坂部町2288番地
059-334-2656

最近の記事


カテゴリー

Kiddiesのこと (31)

我が子のこと (51)

英語教育 (14)

英語育児 (24)

オススメ絵本 (24)

洋書 (1)

園児クラス (2)

オススメDVD (7)

その他 (11)

イベント (18)

英語のこと (5)

オススメ教材 (11)

イギリス滞在記 (17)

読むこと (1)

オススメサイト (2)

オンラインレッスン (3)

小学低学年クラス (3)

親子レッスン (9)

ネイティブ講師レッスン (1)

バイリンガル育児 (7)

小学中学年クラス (3)


アーカイブ

Kiddies ブログ

RSS

Happy Halloween!!

13年10月 31日

Happy Halloween!!
今週はハロウィンレッスンをしました。
レッスンの後半でハロウィンクラフトとTrick or Treatをしましたよ。

小さい子どもたちのクラスでは、ハロウィンキャラクターを使って、
「Peek a・・・」

「boo!!!」

小学生のクラスは、毛糸や折り紙を使って、スパイダー作り。


みんな、バッチリ仮装もしてきてくれましたよ。
頑張って、手作りでコスチュームを作ってきてくれた子もいました。


めちゃめちゃかわいい3、4歳児クラス^^

園児のクラスは恥ずかしがって、仮装したがらない子も・・・
手作りの鎧がバッチリ決まっていたRくん。その横で「早く脱ぎたい」と言っていたバットマンはうちのユアンです・・・


ベビーのクラスの子どもたちも仮装してきてくれました。小さい子は窮屈がって、みんな割りとすぐに脱いじゃいましたが(^^;)、ささやかながら、異文化体験になったかな、と思います。

私ももちろん仮装しましたよ!ハンドメイドスパイダーです。

「キモい!」「怖い・・・」と絶賛のコメント、ありがとうございました!

夜はうちでもTrick or Treat!
Bat Girlになったニーナと・・・

ライオンになった従姉妹。


楽しいハロウィンになりました♡


← 戻る

(Happy Halloween!!)
コメントを書く


送信